『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンだそうです』
ネタもないのでバトンとう言うものをやってみました


1.主人公(自分)の名前は?
Bridget
これが正式名称ですね


2.先代の英雄(バトンを回した人)の名前は?
苦いパンツ


3.自分のステータス
かわいい
それ以上でもそれ以下でもないです|-`)


4.戦闘スタイル
ヨーヨーと呪いの熊人形
あとかわいい


5.主人公のセリフ
戦闘開始
「of course Bridget is elegant (☆ω-) 「 」


通常攻撃
「of course Bridget is marvellous (☆д・) 」


負傷時
鰤が負傷するわけがない(*ノ∀`*)


必殺技
「俺とキル○シーン・・・・・」
「かわいさ大爆発(* ゚д゚ *)」(技名)
てかかわいいので何しても必殺技ですね


戦闘不能
かわいいのでやられるわけがない|-`)


戦闘終了
※相手を殺める場合
「(・∀・)シネバイイネ!!」
※相手を生かす場合
「(・∀・)シネバイイネ!!」


6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前
そういえばSFC版のドラクエⅢ
性格一匹狼だったな・・・・・・

【2008/02/21 22:41】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
『死ぬほど遅れた_ノ乙(、ン、)_』
なぜかSSがアップロードできなくてだいぶ遅れた_ノ乙(、ン、)_
もう181になるんじゃ|-`)?


魔璃愛



ちょっと前にまりあんぼうが180になりました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚オメデト♪
【2008/02/13 06:15】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『_ノ乙(、ン、)_』
忙しさのあまり放置しすぎた_ノ乙(、ン、)_
IDとPWも忘れる始末_ノ乙(、ン、)_
【2008/01/17 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『TT強いわぁ|-`)』
TT20になったんでビシャソロしてみました
最初ふざけて行っただけなんですけど意外と何とかなるもんですね
30分くらいでいけたんで|ω・`)


TT強いですね・・・
126なんで1時間は覚悟してたんですけど
ちょっと差がありすぎてへこみますね|-`)


ちなみにSSは必死だったんで撮ってる暇がなかったです
如何せん爆弾も耐えれなければ接触もダメなんで。。。。。
【2007/11/15 01:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『(*´д`*)ハァハァ』
もう5日くらい前ですけど




20071026.001.jpg



かわいさ大爆発(* ゚д゚ *)


20071026.002.jpg



わざわざどうもです(ノ∀`)タハー


20071027.001.jpg
 


やっと4次ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
【2007/10/30 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
